そんなわけが・・・

ないと思ってました。
だって、ボロボロだったし・・・。
というか受ける前から諦めモードだった。
まさか受かってるなんて・・・ねぇ?
そんなわけで機械設計技術者3級に間違って合格してました。


RIGHT×LIGHT 5 (ガガガ文庫)

RIGHT×LIGHT 5 (ガガガ文庫)

久しぶりに本を読みました。(会社のレポートの課題以外で)
とりあえず一区切りがついた5巻です。
まぁ、内容としてはよくあるボーイミーツガールな魔法ファンタジーです。
特徴らしい特徴はない。言うなればベタというか王道というか。
ほとんどの巻でいつの間にか敵と和解しちゃってます。
すらすらと読めるので読みやすいです。
ぶっちゃけ最初はジャケ買いだった・・・。