ここ数日

まぁ、研究も終わり、
起きたら昼過ぎということがほとんどです。


昨日はPochi宅のゴミ(主に雑誌)を役場裏のゴミ捨て場まで捨てに行った後、
jimineko宅で自分と研究室メンバー7人+Pochiで酒を飲む。
とりあえず持っていった黒龍は空になりました・・・。
その後、≪ o o≫宅で狩りをするも眠いので2時間ほどで解散。


帰宅後、寝たり風呂に入ったりしてたらスーパーヒーロータイム
シンケン:
 1.( 水)のキャラが立ち過ぎて・・・
 2.外道衆マジ外道
 3.(足延ばして)跳んだー、(腕外して)飛ばしたー
 4.早くも新メカ!?
DCD:
 最近見てないからぶっちゃけよく分からない。
 とりあえず次は剣の世界らしい。
新鮮:
 1.それでプリキュア消せばいいんじゃね?
 2.マジ外道(本日2回目)
 3.なんという4人目フラグ


三途の川を溢れさせるのもFUKOゲージ溜めるのもやってることおなj(ry
DCDは1話飛ばすと話が分からなくなる。


そんなこんなで今に至る。
本片付けないとベッド使えない・・・。