2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

研究室24時

火曜日からずっと研究室で朝を迎えてます。 ワールドエンブリオ 5 (ヤングキングコミックス)作者: 森山大輔出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2009/01/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブログ (46件) を見るやっと発売ですよ。…

そんなわけが・・・

ないと思ってました。 だって、ボロボロだったし・・・。 というか受ける前から諦めモードだった。 まさか受かってるなんて・・・ねぇ? そんなわけで機械設計技術者3級に間違って合格してました。 RIGHT×LIGHT 5 (ガガガ文庫)作者: ツカサ,近衛乙嗣出版社/メーカ…

コーヒーブレイク

コーヒーは幻覚を引き起こす? (http://news.goo.ne.jp/article/nationalgeographic/life/48489104-ng.html) コーヒー豆を買いに行って焙煎中に1杯。 研究室に戻ってコーヒーを入れるも他に飲む人いないから3杯くらい飲む。 夜も更け、カステラ1切れを食べな…

寒いです

連休中に雪が降りまして・・・。 真っ白です。車の上に積もりに積もってます。 制御系を考えないといけないんですが眠くて眠くて。 メインはQRコードを使用しての経路判断なんでとりあえずライン上を 辿ることができればいいかなーくらいに思ってます。 まぁ…

( ゜д゜)・・・・・・はぁ!?

ミーティングがあるからデスマーチが開催されると思ったがそんなことはなかった。 なぜなら進んでないから。一行で済む内容。 やったことはプログラムが終了しないようにキー操作を入れただけ・・・。 3日くらいあったよね?とりあえず全体的に進んでない。 …

初日

正月ボケで曜日の感覚が麻痺してる私です。 今日は火曜日ですが月曜日授業です。 なんか皆もだらけモードです。 とりあえず進捗報告を提出しました。 これから鍋をするそうです。 今日の一言 「頭の中までおめでたい。」 いいじゃない、新年だもの。

明けましたね

おめでとうございます。ことよろです。 曜日の感覚が麻痺してます。 なんか一人暮らしだと食べれないものばかり食べてるせいなのか、 ただ単に量が多いだけなのかわからないけれど胃もたれしてます。 今に始まったことじゃないけれど、ビールの炭酸がきつい…