修正・訂正

朝から先生と面談です。えぇ、昨日の件で…。
どうやら「やることないなら帰れ」という言葉を実行したようです。
呆れて言葉が出ない…。
自分でやること見つけられないなら、
せめて何かやることないか聞けよ。


現在、本論の直しをやってます。
眠け眼でやっていたためなのか結構文章がおかしい。


来週の発表までには仕上げないと…。




今日の一言
『きみの意見には賛同する。が、その意見を述べる権利は死んでも認めない。』
メンバーYに本論のチェックをやってもらった。(先生からの要請で)
工学系は基本単位[mm]だって習っただろ。
それにしてもこっちが一生懸命休日も使って作ったものなのに、
その間研究室にすら来てない人に間違いを指摘されるって…。
なんか釈然としないし、不愉快だ。