2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の自習室篭り(たぶん)

まぁ、そういうわけで。 今日提出のレポートをするために篭ってますよ、自習室。 今日もね。 昨日の睡眠時間は1時間くらいじゃね? 夢の世界への強制送還を入れなければね。 それでもたかが知れてる・・・。 そしてテストが返却される。どうなってるか想像つ…

限界超えて臨界・・・。

一応、テストは今日で終了。 といっても、今期はテストは2教科のみ。 そのかわりがレポートね。来週提出分2つ。 チーム活動してるやつと実習のやつ。 実習のやつはまとめるだけなんだけど・・・。 というか3年になってやっとマイコンいじるって 遅すぎじゃね?…

比率は1:9くらいで・・・

アパートにいる時間と大学にいる時間の比率。 だいたいこんな感じが連続。今日で4日目。 自習室のキャスター付椅子連結させて寝るのも 4回目になろうとしている。 いっそピクニックシートでも買ってやろうか。 明日こそは布団で寝たい。 その前にレポートで…

無理ですっ!!

土曜日ですね。 世間の学生さんたちは休みですね。 うらやましい限りです。 レポートがあるのですよ、私。 プログラミングの・・・。 いや、普通のC言語とかならまだやれるよ。 ODEってなんだよ。さっぱりだよ。 授業は軽く流す程度にしかやってないのに、 プロ…

休みってなに?

タイトル通り・・・。 忙しい。今週末も休みないよ。 レポートが待っている。まさに「俺を倒しても第2、第3の〜」状態。 もう、いやだ。 ちなみにテストも近いです。

スーパーに・・・

買い物に行った。 たぶん来週もレポートの処理に追われて、 外食が多くなる気がする。 お菓子売り場で久しぶりに不二家の商品を見た。 「LOOKチョコレート」とか「カントリーマアム」とか。 ペコちゃんもこう思っているだろう・・・。 「私は帰って(ry」