2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定は未定で・・・

計画書の案を出したんだが、 圧倒的に知識不足ですねぇ。 大学3年、仮にもロボティクスでコレはヤバイんじゃないかと。 まぁ、善処します。 時かけですね。やってましたね。 主題歌を歌ってるのは奥華子さんというアーティストなんですが、 この方の「やさ…

特に何もない

まぁ、夏休みだし・・・。 電装の勉強もぼちぼちで。 来週はサイエンススクールです。 どうなるか検討もつかない。 P.S. オレンジさんが15日に目撃した車達ですが 岐阜でそれ関係の集いがあったとか。ニコ動に画像集が・・・。

成績発表。

いよいよ春期の成績発表。 結果?うーん、はっきり言おう。 微妙だ。 全教科合格しているが、 AとB判定ばっかり。Sがない。 次期はがんばります。春期より忙しいらしい。 よって徹夜漬け決定だろうけど。 というわけで、さっき買ってきた本を これから読もう…

やってしまった・・・

夜遅くというか朝早くまで ずっと発表会の準備してたんですが・・・、 完成とともに堕ちてしまった。 起きて時計を確認。 すでに発表会が始まってる時間じゃないか。 「もうこんなオチはいりません。」と短冊に 書いてやろうかと思った。

メニュー。

ホットケーキはドリンク・・・? 昼食を食べたところのメニューね。 とまぁ、バスに揺られて行ってきました。 授業の一環で工場見学・・・。 NC旋盤を製作・販売している企業と 二輪・四輪のチェーンを製造している企業。 ちなみにすごいシェアを持ってたりする。 …