限界超えて臨界・・・。

Crow3212007-06-22

一応、テストは今日で終了。
といっても、今期はテストは2教科のみ。
そのかわりがレポートね。来週提出分2つ。
チーム活動してるやつと実習のやつ。
実習のやつはまとめるだけなんだけど・・・。
というか3年になってやっとマイコンいじるって
遅すぎじゃね?こういう授業は好きだな。
まぁ、今学期もあと1週間。
他大学と時間軸が違うのは仕様です。ハイ。


やっと布団で寝られる〜。と思っていたが、
いつも布団にたどり着けず座椅子で撃沈・・・。気づいたら朝。
これじゃ帰ってる意味なくね?
ちなみに今日も座椅子で撃沈すると1週間布団で
寝てないことになります。
というか、座椅子で寝落ちしたからかちょっと風邪気味。


あぁ、紫陽花が綺麗だなぁ・・・と。